2024年 4月 26日 (金)

菊池麻衣子「元夫の投資詐欺、関与していない」

   NHK朝の連続ドラマ「ふたりっ子」(1996~97年放送)などに出演した女優の菊池麻衣子が3月8日(2011年)のブログで、離婚と元夫の詐欺疑惑を取り上げた「週刊女性」の報道についてコメントした。

   菊池は8日発売の週刊女性が報じた元夫の投資詐欺疑惑について、「私の知り得ないところで、元夫が行っていたことのようで、私も1月下旬に事務所経由で初めて知りました」と説明。「それまで本当に何も知らなかったのです。加担しているなどと言われることは、とても不本意に思っております」と関与を否定している。トラブルが離婚の原因でもないとした。

   菊池は07年に6歳年上の実業家と結婚し、08年3月には長女を出産していた。「これからは、娘と共に、頑張って生きて行こうと思っております。どうぞこれからもよろしくお願いいたします」。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中