2024年 4月 19日 (金)

AKB柏木由紀「女子失格!」美容院1年行ってない

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   アイドルグループ「AKB48」の柏木由紀が3月9日(2011年)のブログで、「私ってどんだけめんどくさがりやなのかしら」と嘆いている。

   美容院に長らく行っていないという柏木。「う~ん1年くらい?」と明かし、「きゃーー1年も美容院行かないなんて、アイドルとして失格かもーーー」と書いている。しかも周囲には「女の子として失格」とまで言われているようだ。「引かないでー」。

   「これから気をつけます!!!」というが、「(基本○○します宣言は守られないことが多い)」と自分でツッコミを入れている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中