中村明花で3人目!サッカー選手と次々結婚「王様のブランチ」リポーター

印刷

   サッカー日本代表の細貝萌が3月10日(2010年)のブログで、TBS系「王様のブランチ」のリポーターとしても活躍するモデルの中村明花と3日付で結婚したと報告した。

「サッカー選手として自分のリズムで生活を送っている中、明花さんは、時間がある限り美味しい手料理を作ってくれるなど、僕をサポートしてくれました。サポーターの皆様の温かい応援と共に、浦和レッズ在籍時には本当に有り難い存在でした」

   ドイツ・ブンデスリーガ2部のFCアウクスブルクに移籍したときには、一番近くで背中を押してくれたという。これからは「夫婦として、どんな困難にも打ち勝つ素敵な家庭を築いていきたいと思います!」とのこと。

   一方の中村もブログで、「私も日本で仕事があった為、今は別々に暮らしていますが、時期を見て私もドイツに向かおうと思っています」と報告した。「初めての事だらけで彼のサポートがきちんとできるか不安な面もありますが、少しでも力になれるように努力したいと思います」。

   ドイツに移住しても仕事は続け、細貝のオフ期間などを利用して帰国するという。「海外に住むなんて考えた事なかったけど…彼を好きになっちゃんだからしょうがない!!!笑」。

   ブランチリポーターでは、金田美香がガンバ大阪の中沢聡太と2010年1月に結婚。もりちえみも10年秋、同じくガンバ大阪の平井将生と結婚した。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

お知らせ

注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中