GReeeeNメンバー全員無事 「がんばりましょう!生きてこそ人間は強い」

印刷

   福島県郡山市に在住の男性4人組ボーカルグループ「GReeeeN」のメンバーがそれぞれのブログで、全員が無事であることを報告した。

   リーダーのHIDEは3月13日、「携帯もなかなか繋がらず、メールすら送れなくなっています」とブログで切り出した。今も実家に連絡はつかないが、メンバーは怪我もなく無事だという。地震があった夜、電気だけは復旧したため、ケータイの充電とブログの更新ができたが、水道とガスはまだ復旧していない。

   家の中は足の踏み場もないくらいに散らかっている。余震でまだ揺れが続き、寝たのは車の中。知り合いが多いという海沿いの町では、信じられないような光景が広がり、亡くなった人のことを思うと胸が痛む。ただ、現場では命がけで行動する人がいるのも事実で、「全員が今より良くなるように戦っています」と周囲の状況を伝えている。

「がんばりましょう!!!生きてこそ、人間は強い。そう信じています」

   また、他のメンバーからも無事を知らせる声が届いた。naviは「精神的にも体力的にも消耗が激しい状況ですが、是非少しでも体力回復に繋がる方法を選択して行ってください」「共に耐えましょう」とメッセージを寄せ、SOHは「まだ余震が続いていますので、避難情報などに注意して、どうかお気をつけ下さい」と呼びかけている。92は「今、日本中でたくさんの人が不安や悲しみを抱えています。これ以上何も起こらないで欲しいです。只々祈っています」との願いを書き込んでいた。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中