2024年 4月 24日 (水)

大野智「リーダーは管理職だから」お父さんたちの支持論

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「ひみつの嵐ちゃん」(TBS系3月10日よる10時)>この日はリーダーの大野智が上げられたり下げられたりで主役だった。メイドたちが嵐やゲストをほめちぎる「ほめ喫茶」。普段から口数の少なく、いかにもほめにくそうなキャラだけど、「黙っていてもオーラがある」なんて言われてまんざらでもない様子だ。

娘を嫁がせるならランキング

   ここまでは良かったのに、「ランキングダービー」コーナーでギャフンと言わせられた。メンバーがレース馬の扮装でゲートインして、さまざまな設問で人気度を競い、それをゲストがトップと最下位を当てるというげ―ムだ。まず、「苗場スキー場で聞いたゲレンデがとけるほど恋をするなら?ランキング」。1位は「一緒にいても飽きなさそう」な相葉雅紀。以下、松潤、翔くん、ニノ と続いて、大ちゃんは最下位。理由は「スノボーの話じゃなくて、(趣味の)釣りの話ばっか」という印象だから。これには大野もそうかもしれないと思ったのか苦笑いだ。

   次が、「お父さんに聞いた自分の娘を嫁がせるならランキング」。大野が上位を狙えそうな設問じゃないですか。ところが、大野はこれまた最下位。しかし、支持者はいて、「管理職(リーダー)だから」という。いいところ見てルじゃないですか。

知央

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中