2024年 4月 20日 (土)

ダルビッシュ紗栄子 「長男くんのお誕生日。感謝の気持ちいっぱい」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレントのダルビッシュ紗栄子が3月24日(2011年)のブログで、息子の誕生日を祝福している。

「今日は長男くんの3歳のお誕生日でした」「私のところに来てくれてありがとう。いつも素敵な笑顔とたくさんの幸せをありがとう」

   息子が誕生日を迎える瞬間は、2人の子どもたちが眠る側でカウントダウンをしながら過ごしたそうだ。これまで3年間を振り返って、彼女は「あまりにも目まぐるしく状況がかわったので、とっても早かったような、とっても長かったような」と思い遣る。

   夫のダルビッシュ有投手とは去年秋頃から、離婚問題で話し合っていると伝えられている紗栄子。長男は「笑うことが苦痛になったとき、泣いている理由さえもわからなくなったとき、私に光と強さを与えて導いてくれた」大切な存在だ。3歳の節目を迎えられたことは、感謝の気持ちでいっぱいだという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中