2024年 4月 25日 (木)

にしおかすみこ公衆トイレで言われた!「ボットンできるの」

   お笑い芸人のにしおかすみこが3月31日(2011年)のブログで、トイレでちょっと恥ずかしかった体験を告白している。

   出先でトイレに行ったら、個室の中から、子どもとその祖母の声が聞こえてきた。

   子どもは洋式トイレしか使ったことがないらしく、「和式でもできるようにならなけゃ。ボットンがきたらどうするの!」と女性。子どもは「ボットンって何?」と聞き返したが、結局和式でできなかったようで、女性と一緒に出てきた。

   その入れ違いで、にしおかが個室に入ったのだが、その際、女性が「ほら、この人見てごらん!ちゃんと和式ができるのよ!」。子どもも「ねえ、あの人、ボットンもできるの?ねえ、ねえ、おばあちゃん…」と話していたといい、にしおかは恥ずかしい思いをしたという。

   コメント欄には「ボットンって久しぶりに聞きました」「これは恥ずかしい」といったものが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中