2024年 3月 29日 (金)

ウルトラマン 「みんなと一緒なら絶対に乗り越えられる!」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   円谷プロダクションは4月1日(2011年)、自社サイト内にある特設サイト「ウルトラマン募金」で、動画「ウルトラマンメッセージ」を公開した。動画は「ウルトラ5つの誓い2011」、ウルトラマンメッセージ「全国のおともだちへ」と「未来へ」の3つがある。

   「ウルトラ5つの誓い2011」はウルトラマンが節電を求め、買いしめ行為や不確かな情報への注意を呼びかけ、お互いを励まし合い助け合うこと、希望を持って未来へ進むことを実行するよう語りかけるという内容だ。

   ウルトラマンメッセージ「全国のおともだちへ」は、ウルトラマンが震災後の翌日、ツイッター(円谷プロの公式アカウント)でつぶやいたメッセージを動画にしたもので、ウルトラマンが直接、「きみのことは、ぼくや、みんながまもるよ」とメッセージを送っている。もうひとつの動画「未来へ」では、ウルトラマンが「君はひとりじゃない」と語り、泣いている友達がいたら励まそうと呼びかけ、子どもたちを勇気づける内容だ。

「どんなに大変なことがあったって、みんなと一緒なら絶対に乗り越えられる!大丈夫、ぼくたちも、ずっと応援しているからね」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中