スリムクラブ内間、AKB篠田モノマネ「似てない」とコメント殺到

印刷

   お笑いコンビ・スリムクラブの内間政成が3月18日(2011年)の「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」(フジテレビ系)でAKB48・篠田麻里子のモノマネを披露したところ、ブログが炎上する事態となった。

   放送時は「意外と似ててかわいい」「超似てね?」「微妙に似てて腹立つ」と肯定的な反応も目立ったモノマネだったが、内間のブログには「麻里子様本人に謝れ!!」「似てねぇし」「ファンへの侮辱」といった篠田ファンからの非難が続出。またそれに対する反論も含めコメント数は4日現在1000件を超えている。

   これに相方の真栄田賢はブログで「たまたま読んだ相方のブログコメントに『内間死ね。』というのがありました」として、

「コメントを書いた人は、なぜそう書いたんでしょうか?本当に内間に死んで欲しいんでしょうか?その人に内間が何かしたんでしょうか?」

と苦言を呈した。もっともその後は「その人をヒゲで、こすったんでしょうか?」などとボケを展開し、「内間を生かしてやって下さい。内間がいないと、僕は、内間のクレジットカードで、買い物が出来なくなります」と締めている。

   なお内間の妻は今回の震災に仙台で被災したものの、3日無事に女の子を出産したことがブログに記されている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

お知らせ

注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中