「翔クンとは絶対デートしたくない」マネキンファイブ散々の最下位

印刷

<ひみつの嵐ちゃん! 超豪華!夢と希望の競演SP(TBS系3月31日よる9時)>女性ゲストを呼んで、嵐とゲームをしたり、嵐メンバーが自分で選んだ服をマネキンになって披露して評価を競ったりする番組だけれど、この日は春のスペシャルとして2時間18分の特番。目玉は3回目となる店を借り切っての「マネキンファイブ」。「春の勝負デート服」で対戦する。

   1、2回とも最下位の松本潤。「3回連続で負けたら、殿堂入りみたいなのないの」と早くも弱気だ。目指すは最下位脱出の4位と、大張り切りで次々と服を選んでいくが、「俺の好きな服って絶対万人に受けないだよね」と急に弱気になってしまう。 そこで相葉雅紀と二宮和也に相談を持ちかけるが、「俺の好きな服を選ぶとこれまたビリになる」といよいよ自信なげだ。結局、「これ、すごいイイっすよね。すげーかわいいと思うんだけど」と選んだのは、ディスプレーのマネキンが着ているコーディネートのままの上から下まで。「これでビリにはならないですね。確実です。マジで」と自分でも納得できた様子だ。

ピンクチェックの上下はさすがに…

   視聴者からの投票結果は果たして……。投票総数30万4348票中、松本は10万6619票で2位。ついに最下位脱出だ。投票者のコメントにも満足げ。

「とにかく一目見た時に格好いいと思いました」(16歳)
「かっこよくてまとまり過ぎてテレる」(21歳)

   「お店のマネキンが着てる服をそのまま着ているみたい」と9歳の子どもにズバリ見抜かれて、ギョッ!。「すげえな~」と驚くばかりだった。

   潤の2位以外の順位は、1位二宮和也、3位相葉雅紀、4位大野智で、最下位は櫻井翔だった。その翔クンへのコメントが痛い。

「全部イヤ、待ち合わせしたくない」(29歳)
「デートにこれで来たらダッシュで逃げる」(13歳)

   ピンクのチェックのブルゾンにパンツもチェック。さらに、ファーで覆われたヘルメットにトレッキングシューズ。目がチカチカするけど、自分では「攻めの服」なのだそうだった。

知央

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中