2024年 4月 18日 (木)

AKB48卒業の奥真奈美「必ず芸能界に戻ります」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   2011年4月8日の公演を最後にAKB48を卒業した奥真奈美が、9日未明に更新したブログで、ファンへの感謝の気持ちを伝えている。

   5年に及ぶシアターでの思い出を振り返り、

   「いろんなファンの方に出会えて 優しさ、温かさ、感動をすごく感じました。たくさんの思い出をもらいました」とし、8日を"一生忘れない大切な日"と表現したが、「最後」というわけではないようだ。

「今ちょっと漢字の読み書きもできなくて バカなので少しの間頭を鍛えてくるね」
「ちょっと落ち着いたら 必ず芸能界に戻りますので 待っててくださいね」

と、復帰を誓っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中