2024年 4月 26日 (金)

ダルビッシュ有「悩んでたのがバカみたい。新しい自分見て」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   4月12日(2011年)開幕する日本プロ野球。5年連続で開幕投手を務める日本ハムファイターズ・ダルビッシュ有投手が、11日のブログで意気込みを語っている。

   ダルビッシュはこのオフ、厳しいトレーニングで身体強化に成功し、体重も102キロまで増加。自らの成長を実感するとともに「あ、ダルビッシュ有の野球ってまだ始まってもなかったんだな」と気づいたという。

「今まで色々悩んできた自分がバカみたいに思えました。と同時にさらに野球が楽しくなりました」

   「新しいダルビッシュ有を見せたいし、見せれると思っています」と、オフの成果に自信を見せたダルビッシュ。12日の開幕戦については「気負わず、冷静に投げたいと思います」と平常心を強調したが、記事の末尾では「明日、全力でいきます」と静かに闘志をみなぎらせた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中