2024年 4月 24日 (水)

松ケン結婚会見「小雪さんの尻に敷かれると思います」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   俳優の松山ケンイチ(26) と小雪(34)の結婚。きのう(2011年4月20日)の「モニバド」で 、レギュラーコメンテーターの東ちづる(女優)が「えーっ うちへ帰ったら松ケンがいるんだ」という迷言を発したが、そのマツケンが会見で結婚を語った。

「あなたみたいなヒヨッコ」

   ―出会いはいつだったんですか。

「カムイ外伝(2009年公開映画)の共演です。(交際は)一昨年の4月から結婚を前提に」

   ―どんなところが好きに?

「真っすぐなところ。裏表がなくストレート。かっこいいなと」

   ―交際を言い出したときの小雪さんの反応はどうだったんですか。

「あなたみたいなヒヨッコに大丈夫なのかと(苦笑い)。 すんなりとはいかなかった」

   ―プロポーズはいつ?

「ずいぶん前だったような気がする」

   ―言葉は?

「(真顔で)秘密です」

   ―すぐにOKになった?

   かくて今月1日に婚姻届を出したのだったが、「すごく頼ってしまうところがあるので、いつも怒られてます」

   ―どういうところを?

「自分の部屋が散らかっていたりすると怒られる」

   ―尻に敷かれてるということですか。

「そうなんじゃないですかね」

   ―かかあ天下になりそう?

「うーん、そうですね、ハイ」

   こんな事も暴露いてしまった。「風呂が大好きで、小雪さんが。1日に3回入るっていうのには驚きました」

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中