2024年 4月 25日 (木)

おかもとまり「1度も男の子としゃべらなかった」高校時代3年間

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ものまね大好きタレントのおかもとまりが4月20日(2011年)のブログで自分の高校時代を悔やんでいる。

   やはりものまねタレントのミラクルひかると一緒に女子高生ルックに身を包んだ写真を掲載し、「イケイケな高校生。。」と言う。おかもとは「完璧、青春無駄遣いな学生」で、「放課後はすぐに帰宅するかバイトするかで、男の子とは3年間1度も喋らず、ひとりファミレスを覚えた。でも、ちゃんと、明るい子でしたよ 友達もいましたよ!!嘘じゃないですよ!!」

「ただ趣味やら行動が、変わっていたのかなぁ。。」

   そして、「椅子座ってるとき、スカートからパンツ見えてた」とミラクルの秘密をバラしてた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中