2024年 4月 19日 (金)

蒼井そら ジャカルタで胃痛「もう4時間も苦しんでいます」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   タレントの蒼井そらが4月21日(2011年)のブログで、胃痛に苦しんでいると嘆いている。

「かれこれ4時間程胃痛に苦しんでおります」

   映画のプロモーションのためインドネシアはジャカルタに滞在している。ストレス性の胃炎を起こしやすいという彼女はいま、苦しみの真っ只中だ。半年前にも香港で、胃痛のために救急車で運ばれたことがある。日本にいたら病院に行って、点滴を打ってもらうところだが、今は海外にいるし、しかも真夜中。「我慢するしかない環境。もー我慢疲れたー」と嘆き節だ。

   で、この苦しみを音楽で紛らわせようと思って、思い入れのある曲を聴いていたら、痛みが和らいできたそう。薬が効いてきたのかもしれないと思って、曲を変えたら痛みがぶりかえし、さっきの曲に戻すと、「嘘のように痛みがやわらいだ」そうだ。

「逆に怖い私の身体」「もーいいよストレスとかー。まったくやんなっちゃうわ」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中