2024年 3月 29日 (金)

AKB近野、大学進学で悩む「私は何がしたいんだ」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   AKB48の近野莉菜が4月22日(2011年)のブログで、大学進学について悩んでいると打ち明けた。

   23日に18歳になる近野。高校卒業後、大学に進学したいという気持ちはあるが、自分は「実際、おバカさん」。芸能活動もあり「出席日数とか足りなくなりそうだよね!」と話している。「難しいところだ。私は何がしたいんだろー?悩んでます」

   コメント欄には「大学いってるメンバーに聞いてみたら」「やりたいことが分からないなら選択肢を多く持っておくために行った方がいい」といったアドバイスが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中