2024年 4月 26日 (金)

彦摩呂「田中実よ、奥さんに謝れ!自分に謝れ!」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   グルメレポーターの彦摩呂が自殺した俳優・田中実さんの死を受け止められず、彼への思いを4月25日(2011年)のブログに綴った。

   およそ1年半、「ドラマ刑事貴族3」で共演した田中さんは、「仕事に対していつも真剣に取り組んで、周りからも信頼されていた」という。俳優として順調に経験を積んでいたのに、何か辛いことがあったのだろうか。

   同い年で、デビューも同じ時期なのに、「何故か、実の方が年上みたいだった」という田中さんに、「実~!何があったんや?奥さんと可愛い子供達を残して、どないすんねん!」と語りかける。撮影後、赤提灯によく飲みにいったり、「彦やん!身体は大丈夫かよ~!」とお腹をさすってゲラゲラ笑い合う気心知れた存在だった。

「オカンに謝れ!奥さんに謝れ!子供達に謝れ!ファンに謝れ!そして、そして、自分に謝れ!実~ッ!」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中