2024年 3月 28日 (木)

指原莉乃「平和なような、世も末なような」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   AKB48の指原莉乃がブログで、サッカーゲーム専門誌「サッカーゲームキング」の表紙撮影を報告している。「指原が表紙なんて、平和なような、世も末なような」と感想を書いている。

   4月28日(2011年)の更新によると、大分県出身の指原が撮影で着用したのは、J2大分トリニータのユニフォーム。実家にいたときは、「トリニータサポーターの母に連れられ、ホームは全試合行ってました」という。特に西川周作選手が好きだったが、現在はサンフレッチェ広島に所属しているため、「かなしきかな」と漏らしている。

   ピンで表紙を飾るのはこれが初めてではない。それが続くことに自分でも戸惑いを隠せないようだ。「世も末なような」との感想は、一種の照れ隠しなのかもしれない。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中