2024年 4月 19日 (金)

松本志のぶ「オセロ中島さんの代打を務めてきました」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   芸能活動休止を発表した「オセロ」の中島知子さんの代役として、フリーアナウンサーの松本志のぶが「中井正広のブラックバラエティ」(日本テレビ系)収録に参加したことを報告した。

   急遽司会に起用された松本だったが、番組の「超ー独特な」雰囲気に翻弄されたという。「まともな仕切り」としての役割はほとんど果たせなかったと謙遜し、ブログでは、

「特に最初は、男子校の放課後に間違えて紛れ込んでしまったかのような、なんだか摩訶不思議な雰囲気でしたねぇ」

と振り返った。

   しかし元々番組のファンだったということもあり、収録は「ものすごく楽しかった」とのこと。メイン司会のSMAP・中居正広とは今回がほぼ初共演だったが、「さすがの面白さと居心地の良い雰囲気に、思わず感動」したといい、「ちょっとばかり観光客のような一日を過ごしたのでした」とすっかり番組を満喫していた。

   松本出演分は、5月8日(2011年)以降放映予定。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中