2024年 4月 19日 (金)

AKB片山、自身のメイド姿を「目に毒」「見たら支障が」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   AKB48の片山陽加が5月7日(2011年)に、「『目に毒』とはこの事です。」というタイトルのブログを更新している。

   片山は「週刊AKB」のDVDの特典映像でメイドの衣装を着たが、「自分で言うのも変ですが、あれは目の毒です。」と、自身のメイド姿が気に入らない様子だ。

「あの映像を見たら、何らかの支障が出てきますよ!!!!」
「まぁ『萌』と正反対の人間でございますからね~」
「覚悟を決めた方は一度、見てみて!!」

とかなり自虐的な文章をつづっている。記事にはメイド姿の写真を掲載しているが、ファンからは

「毒じゃないですよ!萌ですょ!」
「記憶から消すどころか焼き付けちゃうでしょ」

とおおむね好評のようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中