2024年 4月 20日 (土)

冨永愛お手製オムライス弁当、大野智に「ア~ンちて」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

<ひみつの嵐ちゃん!(TBS系5月5日よる10時~)>嵐がゲストにいじられたり、いじったりという番組で、トークコーナーの「VIPリムジン」登場したのは、ママ友同士で仲のいい土屋アンナと冨永愛。嵐側は大野智リーダーと櫻井翔クン。毎朝6時に起きて子供のお弁当を作っているというゲストの2人、冨永は大野にオムライス弁当を作ってきて、「ア~ンちて」と食べさせてあげたら、大野は照れくさいのかモジモジです。

   そして、「ママ友デート」で冨永行きつけの川崎のブックオフへ。大野は土屋と土屋のの息子・澄海(スカイ)君のコーディネートの手伝い。服を山ほど抱えて探し回る姿に、「子供できたらこうなるのかな」と大野ポツリ。

シュートボクシング女子チャンピオンにボコボコ

   次に土屋のチョイスで浅草のシュートボクシングジムへ。初体験の4人は基礎からみっちり教わる。「2010年シュートボクシングガールズS-CUP」世界チャンピオンのRENA選手に「メッチャ(筋が)いいですね」と誉められた大野、スパーリングに挑戦することに。ハイキックを2発決めたけれど、プロはやはり甘くない。「キック3発打ち止め」を約束させるが、簡単に6発もヒットされてしまう。

「痛ってーな、この野郎」
「足使うなよ」
「あっ、痛てー」
「3回までって言ったじゃん」

   本当に痛そう。息も上がってハアハア。

   一方、運動オンチの櫻井はミット打ちのコンビネーションをほめられたまではよかったが、トレーナーの顔をパンチ。やっぱり運動は苦手でした。

知央

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中