2024年 4月 26日 (金)

上原美優首つり自殺!眞鍋かをりに「話したい。飲みたい」とメール

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   番組冒頭、タレントの上原美優の死去が急遽、伝えられた。今日未明、自宅マンションを訊ねてきた知人が首をつった状態で発見し、間もなく死亡が確認されたという。情報が入ったのが放送直前だそうで、番組の映像は一部混乱した。

恋人との関係が危機的状況に

   上原はバラエティー番組などで活躍。極貧生活を送っていた「貧乏アイドル」として自叙伝を出版したことでも話題となった。

   とくダネ!出演者からは、最近も番組でご一緒したばかりなのに――といった発言が相次いだ。「明るくて、天真爛漫」(中野美奈子アナ)、「本当に明るい方で、積極的に発言されていた」(笠井信輔アナ)といった共演者に印象を与える一方で、しばしば恋愛、交際などで深く悩んでる様子が見られたようだ。

   芸能リポーターの前田忠明が一昨年、ある番組で対談した際には、恋人との関係が危機的な状況にあると切々と訴えていたという。

   コメンテイターの真鍋かをりは個人的に親しい仲だったといい、真鍋は「よく相談をうけていて、不安定なところもあった」と言う。1か月前には「ちょっと話したい。飲みたい」というメールが来ていたが、都合がつかず、会えないままだったという。放送直前に訃報を聞いて号泣していたという真鍋は、放送中もとめどなく涙を流していた。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中