2018年 7月 20日 (金)

ナマ出演・浅田真央を「魚ちゃん占い」-今年は心に傷を負いやすい

印刷

   暗いニュースが続いた後、フィギュアスケートの浅田真央と姉の舞がスタジオ生出演で花が咲いたよう。間近で見るのは初めてということで、キャスターのテリー伊藤は「美人姉妹。うれしいですね」と有頂天。司会の加藤浩次がインタビューした。

世界フィギュア6位「良い収穫」

   ―世界フィギュア6位に終わっちゃって残念ですが、どうですか。

美人姉妹!
「良い結果は出せなかったですけど、その他では良い収穫、良い課題が見つかったと思います」

   ―痩せたのではとか情報がありましたが、大丈夫?

「早めに(体重を)落としすぎてしまったのですが、1、2キロのことなのでまったく大丈夫です」

   ―お姉さんの舞ちゃんはいかがですか?真央ちゃんを見ていて。

「いつも緊張して見れないので、あとで電話もらってから見ます。自分が演技するより緊張しちゃって…」

   このあと、視聴者から寄せられた「姉妹ケンカをしますか」(20代の学生)という質問に答えた。

   真央「今はしなくなりましたね。中学ぐらいまではすごくしました。車の前に乗るか後ろの乗るかとか。食べ物のこととか」

   舞「真央は怒るとすごく長いので、舞が折れないと永遠にケンカになっちゃう」

運勢を上げるのは「青」

   このあと話題代わって、加藤が「真央ちゃん、占い信じますか」と聞くと、真央は「けっこう信じます」ということで、東京・大久保の韓国料理店の女将で占い師の「魚ちゃん」が登場、真央の今年の運勢を占った。

   それによると、「今年はいろんなことを考える年、心に傷を負いやすい年になるので、それをずっと我慢することが大切です。この方はすごい努力家なので、自分を最後まで信じて勇気を持ってやって行くことも大事。

   運勢を上げるのは青ですね。何があっても青をチョイスして下さい」と話す。

   真央は7月(2011年)に、愛知県豊橋市と大阪市で開かれる東北大震災のためのチャリティーショーに出演、舞は7、8月に東京と横浜で行われる「ディズニーオンアイス・オールスターカーニバル」にスペシャルサポーターとして出演するという。

文   モンブラン | 似顔絵 池田マコト
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • スマホでわかるGDPR入門セミナー ~あなたの会社、準備は大丈夫ですか?~

  • 企業承継と相続対策セミナー 弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 「"無期転換ルール" あなたの会社は大丈夫?」 ~これからでもできる!企業のリスク回避術~

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中