2024年 4月 19日 (金)

仕事がない鳩山来留夫「公園で鳩と遊んで、UFO探してます」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   鳩山由紀夫前首相のそっくりさんとして、一時期よくテレビに出ていたお笑い芸人の鳩山来留夫が5月11日(2011年)、1か月ぶりにブログを更新した。

   「お久しぶりです生きておりました!」と報告。最近はやることがなくて、公園で鳩と遊んだりしていたという。現実逃避のために、空を見上げるとUFOを探すようにもなったといい、「完全に危険な感じです!ブログでUFOを見たって書きだしたら注意してください」と書いている。前日に参加したチャリティーライブでも笑いがとれなかったということだ。

   コメント欄には「落ち込まないでください」といった励ましのメッセージが12日現在4件寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中