2024年 3月 28日 (木)

「ろくでなしBLUES」の千秋に大政絢「プレッシャーあります」 

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   タレントの大政絢が5月17日(2011年)のブログで、ヒロインをつとめる7月スタートのドラマ「ろくでなしBLUES」(日本テレビ系)への意気込みを語っている。

「私はヒロインの七瀬千秋役を演じさせていただきます」

   ドラマの原作は、漫画雑誌「週刊少年ジャンプ」に1988年から1997年まで連載されていた森田まさのりの作品。コミック全42巻の累計発行部数は5000万部を超える人気作だけに、大政は「千秋を演じるのはプレッシャーがあります」。

   撮影はこれからはじまるが、先日、本読みや衣装合わせをしたそう。「とても素敵なドラマになりそうだな…と思ったので、私も演じることが今から楽しみです」と心待ちにしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中