2024年 4月 25日 (木)

杉浦太陽ショック!娘が告白「大好きな子できたの」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   俳優の杉浦太陽が5月18日(2011年)のブログで、「とてもショックな出来事」について語っている。この春幼稚園に入ったばかりの長女・希空(のあ)ちゃんから、「好きな男の子が出来た」と告げられたというのだ。

「幼稚園でねぇ、希空、〇〇くんのこと大好きなの~」

   愛娘の告白に、「マジでかぁぁぁ ついに、来るべき時が… やってきたか…」とショックを受けた太陽。「パパ以外に好きな子ができちゃったかぁ。。。」と落ち込んでいると、娘から「大丈夫!○○くんと~パパも好きだから大丈夫だよ~」と励まされてしまったという。

   男親として複雑な思いはあるものの、娘の成長に感慨も深い。「今度、〇〇くんの親御さんに挨拶しにいかなきゃ」と前向きに締めくくった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中