2024年 4月 20日 (土)

矢口結婚 つんく♂「客観的に自分を見れる子」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   元「モーニング娘。」の矢口真里さんが俳優・中村昌也さんと婚約した。矢口さんから報告を受けたプロデューサーのつんく♂(以下つんく)は、5月21日(2011年)のブログで2人を祝福している。

   「年齢を見て『お?!』って思いましたが、矢口ももう28歳なんやねぇ。」というつんくが彼女と知り合ったのは12年以上も前のことだ。昔から印象はまったく変わらず、「少し斜めから客観的に自分を見れる子だった」といい、まな弟子が生涯の伴侶とこの先の人生を歩いていくことに、内心ほっとしている。

   大阪府出身の中村さんについては、「やっぱ関西人のスピード感が突っ込みの早い矢口には合ってるのかなぁ」と言及し、「夫婦円満で楽しく末永い人生を送ってもらいたいものです」とコメントした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中