国生さゆりの婚約者ごときに電波使わせるな!目に余る売名・宣伝

印刷

「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)2011年5月17日19時56分~

   この日は「新婚&もうすぐ結婚!?ラブラブ芸能人スペシャル」ということで、多岐川華子、辺見えみりの新婚組に、国生さゆり、小森純など恋愛話をウリにバラエティ番組を渡り歩く私生活切り売りタレントの姿も。
   ほかに見慣れない男性がひとりいると思ったら、中村昌也という俳優で、聞かれもしないのに「矢口真里とつきあっている」と吹聴していた。「向こうの実家に行ったら、お父さんも小さかった」と両親に挨拶に行った話をし出し、売名行為もはなはだしいと思っていたら、放送日の数日後、入籍会見をしていたので、たんなる売名ではなく、本当は結婚すると言いたかったけど、諸事情があって言えなかったということかもしれない。
   それはともかく、ひどかったのは2人で登場した国生と婚約者だ。この婚約者、素人のわりには何かとテレビに出てくる機会が多く、ご本人もすっかりテレビ慣れしている。昔から国生のファンだったとかで、国生がおニャン子クラブ時代、握手会に参加し、「結婚してください」とプロポーズし、国生に「大人になったらね」と言われたなどと、さも運命的な出会いだと語り、「来年のバレンタインデーに結婚します」と宣言していた。突然のことに国生は感激していたが、そういうことは家でやってくれ、だ。 番組の最後にこの婚約者が関連している店のスイーツが登場。売名行為に店の宣伝。公共の電波をこんなことに使わせるテレビ、ひどすぎる。

(白蘭)

採点:0
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

お知らせ

注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中