2024年 4月 26日 (金)

「安田美沙子」番組中に涙止まらなくなった「あの数」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントの安田美沙子が5月23日(2011年)のブログでファンたちに「みんな、優しすぎますー」としゃべっている。前の日に出演したTBS系番組「アッコにおまかせ!」で「ある出来事」があった。

   女優の大場久美子さんがブログにコメントをしてくれていた男性と結婚したことに触れた後、話題はブログのコメント数に。AKB48のメンバーのブログには数千件が寄せられると紹介された後、安田のコメント数は「(ある日のブログコメントは)49件」と暴露されてしまったのだ。思わず涙する安田に5000件以上のあたたかいコメントが寄せられた。

   ひとつひとつじっくり読んだという安田は、「また感動して泣いちゃうじゃないですか。。」と感謝しつつ、番組中の涙のわけを明かした。自分でも泣くつもりはなかったのだが、「びっくりしたのと、CM中に、涙目やーってなって、そしたら、うぅーって。こらえきれなくなって」。

   もともと泣き虫で負けず嫌い。

   「強気なうちが、ふにゃふにゃしてしまいました。。」と振り返り、「うちも皆にパワーを恩返しできるように頑張ります!」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中