2024年 4月 26日 (金)

中居正広「親父はツルッパゲ」テレビCM新バージョン披露会見

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   「ANGFA」の薬用シャンプー「スカルプD」のテレビCMの新バージョンが5月25日(2011年)から放送されているが、それに先立つ披露会見で、出演しているSMAPの中居正広がかなり危なくなっている頭髪についてこんな話――。

「ウチの親父はツルッパゲなんですよ。遺伝なのでちょっと怖い。遺伝に勝てるかどうか、半年前からスカルプDを使っているのですが、スタイリストさんから『セットしやすくなった』って言われてます。
   親父も使っているそうなのですが、親父は毛根が死んでいるので毛は生えてこないけれど、なぜか食欲が出てきたらしい」

   これには同席していた共演の草彅剛も大笑い。(テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中