「AKB48選抜総選挙」 速報1位大島優子にコメント8000件

印刷

   6月9日(2011年)に開票を控えている「第3回 AKB48選抜総選挙」の速報結果が5月25日、AKB48オフィシャルブログで発表された。

   前回の第8位から速報で第3位にまで大躍進したのが柏木由紀。ブログで本人は「速報3位、本当に本当にありがとうございます!!」と感謝の言葉を寄せた。これからもさらに頑張りたいと意気込みを語っている。

   第2位だったのは前田敦子(前回第2位)。ブログでは「応援してくれてる皆さんの暖かさを身近に感じる事ができます」と喜んでいる。ブログはほかに、福山雅治のライブに行ってきたことを話題にした。「改めて福山さんの凄さ歌の力の大きさ実感しました…感動の一言です」。自分も何かを伝えることのできる人になりたいと思ったそうだ。

   そして、速報第1位は前回と同じく、大島優子だ。速報を受けて、ブログの更新は5月26日正午現在、まだないものの、最新記事のコメント欄にはいつもより多い8000件以上の応援書き込みが殺到中。「もう一度センターで弾ける笑顔を見たいです」「今年も優子ちゃんが1位でAKBを引っ張ってください」「優子ちゃんがずっと1位でありますように」などとある。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中