2024年 4月 19日 (金)

橋下知事VS鳥取知事「議員定数バトル」どっちが勝ったの?

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

スタジオのジャッジは「謝罪せずもっと議論を」

   スタジオのジャッジは、キャスターのテリー伊藤が「謝ることはないですよ。もっともっと議論を重ねてほしかった」といえば、元裁判官で弁護士の八代英輝は「(橋下知事の)作戦じゃないですか。6人はひどいけど、こういうところで議論になってくるというのは作戦ですよ」と深読みする。

   注意を喚起させるために議論を吹っ掛ける手法はいいのだが、どうせやるならチャンピオン、首都・東京の都議会や区議会議員で15ラウンドを対戦してもらいたかった。図体だけ大きくてまるで存在感がないのだから……。

モンブラン

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中