益若つばさ「一番いけてない『センスなし芸人』投票して」

印刷

   5月31日(2011年)放送のテレビ朝日系「ロンドンハーツ」で人気企画「私服センスなし芸人NO.1決定戦」が行われた。審査員として出演したモデルの益若つばさはこの日のブログで、「つばブロ編」と題した番外編で投票を呼びかけている。

   芸人たちがテーマに沿った私服コーディネートで負け抜きトーナメントをしていく人気企画だ。3回目となる今回は、フットボールアワーの後藤輝基やアンタッチャブルの山崎弘也など以前から定評のある「つわもの」をはじめ、ピースの又吉直樹と綾部祐二、しずる・村上純など8人が出演。益若や神田うの、RICACOらの辛口審査の末、王者・後藤を押さえてNON STYLEの井上裕介がダントツ1位に輝いた。

   益若のブログには収録後のエピソードが載っている。「帰ろうとしたら、何やら揉めている3人が・・・」という3人の正体は、井上裕介、品川祐、村上健志。どうやら番組での評価に納得していないようで、「どれが一番いけてないか」決めてもらおうとしたのだ。益若は、「せっかくなんでこのブログで聞いちゃおう!!」とブログに画像を掲載、コメント欄で投票を募っている。さっそく辛口コメントが多数寄せられているが、益若は「ちなみに私は2.5秒で決まってる・・・笑」と、心の中で「いけてない」1人を瞬時に判断していたようだ。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中