2024年 4月 25日 (木)

星野真里が独立 大きな決断でも「心はとても穏やか」

   タレントの星野真里が6月1日(2011年)のブログで、所属事務所を離れ、独立することを報告した。

「中学生時代からお世話になっていた事務所を離れるのは、大きな大きな決断でした」

   一度しかない自分の人生をしっかり生きるための決断だった。もちろん、すべてを1人ででるはずはない。独立は、中学時代から彼女のそばにいてくれて、しっかりと教育してくれた、そして一番の相談相手だった女性マネジャーも一緒なのだ。

   環境が変わることで、やらねばならないこと、やっていかなければいけないことが増えたが、「心はとても穏やか」だという。自分がやりたこと、目指しているものは変わらない。今後は、ブログやテレビの画面、あるいは映画館のスクリーンや雑誌の誌面で、自分の思いを伝えていきたい考えだ。「これからもどうぞよろしくお願いします」とブログを結んでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中