2024年 4月 19日 (金)

SHIHO第1子妊娠 夫・秋山「俺に似るのだけはやめてくれー!!」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   モデルのSHIHOが2011年6月4日のブログで、「お腹の中に新しい命を授かることができました」と第1子を妊娠したことを報告している。妊娠5か月で11月に出産予定。「やっと安定期に入りホッとしているところ」という。

「正直、まだ実感がわきませんが、夢でもあった「母親」になることで、これからも一人の女性として、モデルとして、より成長できるよう、素敵な生き方ができるよう努めていきたいと思っていますので、温かく見守ってください」

   夫で格闘家の秋山成勲もこの日、「自分も親父になります」とブログで報告。

「そうなると自分の親父が卯年、自分も卯年、今年卯年ということで、3代卯年が続きます。みんなは干支が3代続くとその家庭は凄くいいと聞きました。嬉しい限りです!」

   秋山は「ママSHIHOの応援宜しくお願い申し上げます!」としたうえで、「あーっ!俺に似た子供やったら嫌やなぁー。俺に似るのだけはやめてくれー!!頼むから嫁に似てくれたらええのになぁ」と願いを書いている。

   2人は09年3月に結婚した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中