ジャル後藤「入籍バレ」面白かったの言い訳ロールだけ恋愛美学

印刷

「天使の美容室~髪が乾くまで…~」(フジテレビ)5月31日0時50分~

   月~木深夜の10分番組。舞台は美容室。フジの女子アナ2人(この週は松村未央と加藤綾子だった)が美容師という設定で、毎週2組のゲストを招き、鏡越しに『恋愛の美学』を語っていただく番組だそう。
   この日はゲストの一人ジャルジャルの後藤が、入籍していたにも関わらず、それを隠し虚偽の恋愛美学を語っていたということで、番組冒頭で、「視聴者のみなさん、そしてこの番組のスタッフのみなさん本当に申し訳ございませんでした。然るべきタイミングで発表しようと思っていたんですけど、あろうことかスッパ抜かれてしまい、こんな形となってしまいました。詳しくは下ロールのほうに出るんでそちらのほうにも注目してご覧ください」と言う謝罪からスタート。
   「実は結婚していたジャルジャル後藤さんのつぶやき」として「…収録中もずっとヒヤヒヤしていましたが、この放送後に発表する予定だったので大丈夫だとタカをくくっておりました。今夜は、「こいつ実は結婚しているくせにこんなこと言うとる」という目線でお楽しみいただければ、幸いです」などと画面の下に言い訳文が流れた。
   そもそもジャルジャルの「恋愛美学」になどハナから興味はないし、たいして面白い話をするわけでもないので、謝罪と言い訳ロールに救われた感も。お笑いなのに面白くないって不思議な存在だ。

(白蘭)

採点:0.5
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中