歌へた女子アナ3人お経のような「Gee」-フジTV「人材捨てるとこなし」

印刷

「めちゃめちゃイケてるッ!歌へた王座決定スペシャル」(フジテレビ系)6月4日19時~

   「オールスター イケメン歌がうまい王座決定戦スペシャル」の翌日、同じセットを使い回し(エコだそう)、「めちゃイケ」の1コーナーとして開催されたのが「オールスター 歌がへたな王座決定戦スペシャル」。オードリー若林、光浦靖子などのいつもの常連に加え、今回、歌へたオールスターズの中に、あのお騒がせタレント大桃美代子の姿があった。
   大桃を見つけたナイナイ岡村。すかさず「大桃さんじゃないですか。ツイッターガール!」と変なネーミングをつけ、「怖いものなしですね、大桃さん」とマイクを向けた。「怖いものは去年全部捨ててきました」と笑顔で答えた大桃に、「あなたの勝ちです」と岡村。
   麻木久仁子も「さんまのまんま」や「行列の出来る法律相談所」に登場し、例の騒動について笑い飛ばしていたし、昨年のツイッター騒動の禊はすっかり済んだということなのだろう。
   「過去のことはいいんです。前しか見ない。前しかないんです」と前向き発言する大桃に女性のしたたかさを見た。その大桃、音痴ぶりは相当なもので、審査員の泉谷しげるに「事故だな、これは」と言われるほど。
   ほかにも、松村未央、山中章子、細貝沙羅の「めざにゅ~」3人娘が登場。少女時代の「Gee」をお経のように歌い、ヘタっぷりを披露していた。歌うまには高橋真麻、歌へたにはこの3人がいる。フジの女子アナは幅が広い。女子アナに捨てるとこなしだ。

(白蘭)

採点:1
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中