2024年 4月 17日 (水)

劇団ひとりフィギュア炎上で「ツイッターは直接こっちに」慌てて開設

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑い芸人の劇団ひとりが、ツイッターで「炎上」騒ぎをネタにしている。

   ひとりは5月31日(2011年)、バラエティ番組「スター☆ドラフト会議」(日本テレビ系)で、人気アニメ「けいおん!」のキャラのフィギュアにかじりつき、妻・大沢あかねのブログが「代理炎上」。慌ててひとりは1日にツイッターを始め、「フィギュアを食べてすいませんでした」と謝罪した。

   数日間はフォロワーも6人しかいなかったが、今では4万人近くが読者として登録。ファンからは「フィギュア事件」をネタに、「うちにあるプラモも食べてください」「そのうちアントニオ猪木さんのビンタのように、うちのフィギュアも食べて下さいって人が並ぶようになりますよ」などとメッセージが送られ、ひとりも、

「プ、プラモなら大丈夫かな?炎上しないかな?」「いやー、そんなに食べれるかなぁ。なるべく腹すかせておきます!」

   と答える和気藹々としたムード。「うちのトイストーリー軍人フィギュアも食べてください。小さいので食べやすいと思います」という発言には、

「フッ。悪いけど、そんな子供っぽいフィギュアは食べれないね。やっぱり芸能人は普段から美味しいフィギュアばっかり食べてるからね!」

と返した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中