2024年 4月 24日 (水)

「AKB総選挙予想」楽天・田中将大 「1,2位以外大ハズレでした」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   AKB48「選抜総選挙」の予想をブログで披露した楽天イーグルスの田中将大投手。1位~10位予想のうち、1位の前田敦子と2位の大島優子こそあてたが、それ以下は外れっぱなし。選挙が終わった6月10日(2011年)に更新した記事では「やっぱり僕の予想じゃ当たりませんよね」と苦笑い。

   スポーツ紙の企画で、今回の予想に参加したが、「今までとはなんか違った感情で結果を見てしまいましたね」と勝負師の一面をのぞかせてもいる。夏にはプロ野球のオールスター戦を控える。こちらもファン投票で出場選手が決まるだけに、マー君は「どうか田中将大をよろしくお願いいたします!!笑」とアピールを忘れなかった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中