2024年 4月 24日 (水)

秋元才加「お泊まり」報道でも去年と同じ17位「重みが違います」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   AKB48の「第3回選抜総選挙」で17位だった秋元才加(22)が6月9日(2011年)、ブログを更新し、ファンに感謝した。

   昨年10月、マルチクリエイターの広井王子(57)との「お泊まりデート」が週刊誌に報じられた秋元。当人達は「そんな関係ではない」などとしたものの、秋元がチームKのキャプテンを辞任(現在は復帰)するなど大きな騒動となり、総選挙の順位も大きく落ちると見られていた。

   しかし、ふたを開けてみれば前回と同じ17位だった。秋元はブログで「昨年は色々あって…沢山の人や心配や迷惑をかけました」。自身のことを嫌いになった人もいると思うが、それでも舞台に立つことができて、多くの人に支えられていることを実感した一年だったという。「マイナスからの17位、昨年の総選挙と同じ順位ですが、凄く重みを感じています。ありがとうございます!」と感謝している。

   コメント欄には「嫌いになんてなりません!」「選抜おめでとう」といったメッセージが3000件以上寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中