2024年 4月 26日 (金)

眞鍋かをりの究極のストレス解消法「自分を甘やかす」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントの眞鍋かをりが6月11日(2011年)のブログで、イライラの発散のさせ方を紹介――。

   「イライラすることがあったから(ブログの更新は)また今度にする」と前日書いていたが、日付が変わって、「やー、結局朝までカラオケしちゃいました~」とある。カラオケでイライラを解消したということか。

   20代のころはストレスをためがちだったから、30を過ぎてからは「言いたい事ちゃんと言って、嫌なことがあったら自分で自分を甘やかす」と心に決めた。これまでのスタイルがうまくいかなかったので、意識的にシフトチェンジしたのだという。カラオケのほかにも、好きなワインをあけて自分を甘やかしたそうで、「復活しました」とご機嫌の様子。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中