2024年 4月 19日 (金)

神田うの「憲ちゃんに日本に1つしかないiPodケース」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントの神田うのが6月17日(2011年)のブログで、美川憲一の誕生日会を報告している。

   2人は神田が美川のことを「憲ちゃん」と呼ぶなど、30歳近く年が離れていながら仲のいい友人同士。神田たち行きつけのイタリア料理店で、「昔からの仲良しさん」4人が集まって開かれた誕生会で、神田は「日本に1点しか入ってこなかった」というiPodケースと、シルクのスカーフ2枚をプレゼント。「憲ちゃんにぴったり」の一品とのことで、美川も喜んでくれたという。

「毎年こうして一緒にお祝させて頂く事が出来て凄く幸せです 憲ちゃん 遅くなりましたが お誕生日おめでとう そしていつもありがとう」

   なおこの日は、先月明らかになった神田の妊娠も話題に。美川らからの祝福を受け、「みんなUNOの懐妊を喜んでくれて 産まれてくる事を、今か今かと楽しみにしてくれている素敵なお姑さん お舅さん達(笑)です」と神田もご機嫌だった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中