2024年 4月 25日 (木)

道重さゆみ「コスプレたのし~~~い」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   モーニング娘。の道重さゆみが6月16日(2011年)のブログで、コンビニチェーン、ローソンの制服姿を披露した。

   この日、書籍の企画の撮影があり、道重は一日ローソンの店員を体験した。アルバイトの経験がないので、「ドキドキ」だったが、やってみたら「めちゃくちゃ嬉しい 楽しい」。普段は着ることのできないローソンの制服が着られたのもよかったようで、「コスプレたのし~~~い」と興奮し、「道重店員として頑張ります お客様いらっしゃいませ~」と書いている。

   コメント欄には「さゆみちゃんが店員さんだったら何度でも通ってしまいます」「めちゃカワ店員ですね」といったものが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中