2024年 3月 19日 (火)

卒検合格ゆうこりん、「ダメだと思ってたから、嬉し過ぎです」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   ゆうこりん(小倉優子)が6月19日(2011年)のツイッターで自動車教習所の卒業検定合格を報告した。

「卒業検定受かったよ~!!!!ダメだと思ってたから、嬉し過ぎです(;_;)今日、教習所で三人の方がTwitter見てると話しかけてくれました!!世間は狭い~☆」

   前日は月一恒例という「ガールズ会」で、ほしのあき、ギャル曽根、安めぐみとおいしいイタリアンに舌鼓を打ったが、帰宅後は、卒検を控えた緊張でなかなか寝付けなかったらしい。それでも、朝8時、「二時間だけ寝れました!!」と元気にツイート。

   「仮免三回落ちましたが(;_;)合格すること、祈ってて下さいね~☆」とブログでファンにお願いしていたが、それが叶ったようだ。

   ファンからは、「おめでとう」「安全運転でね」などの祝福が届いている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中