「関ジャニ」先輩俳優になんと失礼な!自分たちこそ仕分け

印刷

「関ジャニの仕分け∞SP」(テレビ朝日)2011年6月17日23時15分~

   毎週水曜深夜に放送されている「関ジャニの仕分け∞」の1時間SP。関ジャニ∞がカラダを張って世の中のあらゆるモノの「ある・なし」「出来る・出来ない」の境界線を探り出していく、前代未聞の仕分けバラエティ、だそうで、この日は「芸能人ご本人の目の前で名前いえないと超失礼SP」だった。
   4月にも同様の企画をやっており、その時は、宮川一郎太、河原さぶ、沼田爆といった個性派俳優が登場し、関ジャニ∞のメンバーが順番に名前を当てていくのだが、沼田爆の名前は全員わからずじまい。なんて失礼な企画だと思っていたが、今回はそのスペシャルバージョンで、三田村邦彦、伊吹吾郎、久保田磨希、白竜、清水章吾といった5人のベテラン俳優が登場した。
   名前がなかなか出てこなかったのは「水戸黄門」の格さんでおなじみの伊吹吾郎と、数年前にチワワのくう~ちゃんと共演したアイフルのCMで話題になった清水章吾で、先輩俳優たちの寂しそうな表情を見ていて気の毒になった。
   ふと思ったのだが、視聴者は関ジャニ∞のメンバーの名前を認識できているのだろうか。かくいう筆者もドラマなどで見たことがある横山裕、錦戸亮しかフルネームはわからない。
   今年の「24時間テレビ」のメインパーソナリティになった関ジャニ∞だが、認知度はまだまだ低いのでは。先輩俳優に恥をかかせる前に、自分たちを「売れてる」「売れてない」に仕分けしてみてはどうだろう。

(白蘭)

採点:0.5
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中