2024年 3月 29日 (金)

中澤裕子ヒルに噛まれた!「血が止まらない」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   元モーニング娘。の中澤裕子が6月20日(2011年)がブログで、ヒルに噛まれたと報告した。

   どういう状況で噛まれたのかは書かれていないが、ヒルに噛まれたのは初めてのことで、「気持ちの良いものではないよねぇ」「ホントに血止まらないんだね」。右足のくるぶし近辺を噛まれたようで、傷口にバンドエイドを貼った画像も掲載されている。「野山にお出かけの際はお気をつけくださいな」

   コメント欄には「姉さん大丈夫ですか?」「靴下はかずに、ジャングル地帯を探検する仕事でしたか?」といったものが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中