2024年 4月 19日 (金)

白石美帆 夏至の夜「キャンドルナイト」に参加しました

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

    毎年、夏至と冬至の夜8時から10時の間、「でんきを消して、スローな夜を」と呼びかける「1000000人のキャンドルナイト」運動に、タレントで女優の白石美帆が「夏至にちなんで我が家もしばしキャンドルナイト」と100万人のひとりとして参加した。

   ブログには、「ものごとがいつでもどこでも はっきり見えてしまう世界も この世界も この静寂によって一瞬どこへやら あぁ・・・自分にとっていま必要な時間なんだと感じた」

   キャンドルのお供には、マスカットのような爽やかな風味のエルダーフラワーのハーブティー。「あれが飲みたいなぁとか これが食べたいっ!とか・・・自分の直感をたよりに摂取すると それはとてもいい効果につながるみたいですっ」と話し、キャンドルナイトのおかげで「ゆった~り時を過ごせました」と大満足した様子だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中