2024年 4月 26日 (金)

5児の母・堀ちえみ 恋実らせた3度の「偶然」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   タレントの堀ちえみが「愛する人に、出逢えました」と6月23日(2011年)のブログで告白した。かねてから堀のファンだったという男性との交際を明らかにし、3度の「偶然」による馴れ初めを語った。

   去年9月、大阪の自宅近所で声をかけられたのが最初の出会い。東京から近所に越してきた男性は、会えて「光栄です」と話して去っていった。2度目の偶然は今年1月。羽田発の同じ便でばったり、スーツ姿にコートを羽織った彼にすっかり心を奪われた堀。名刺をもらわなかったことを後悔した。そして4月のある日、東京の街中で偶然の3度目の再会。4月に急遽、東京に転勤になったという彼と、「その日に、マネージャーと3人で、お食事に行き、お付き合いが始まりました」。

   5児の母である堀と、独りで子供2人を育ててきた男性。堀は「お互いのの子供たちのことを、先ずは考えて、自分たちの将来のビジョンをゆっくり考えて行きたいと思います」と話した。

「補足…。私の曲の中で、彼が一番好きなのは、さよならの物語なんだって(^_^)v 」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中