2024年 4月 24日 (水)

41歳合コン初体験!いとうあさこ「女性ホルモン揺り起こされた」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑い芸人のいとうあさこが「人生初の合コン」の感想を6月24日(2011年)のブログで語っている。

   「合コン」とはいっても、いとうが参加したのはテレビ番組「グータンヌーボ」の企画だ。「わかってるんですよ、番組ってことは」と言うも、「初体験」には変わりなく、「私ね、ホントにメンバー聞かされてなかったから超ドキドキしててね。前日の夜なんて実はあんまり寝られなかった泣」と、41歳の合コン素人は身構えていたようだ。

   少なからず「あわよくば恋愛に発展!的な期待」もしていたが、ふたを開けてみると、男性陣3人中2人は後輩芸人で、「なんともガッカリなバランス」。しかし、想像していた世界とは違ったものの、船の上でおいしい食事とお酒を飲んで楽しんだいとうは、「眠っていた女性ホルモンをユサユサと揺り起こす位は出来た・・・・・・かなぁ?」。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中