2024年 4月 23日 (火)

道重さゆみ 元モー娘。亀井絵里「コンサートに来てくれた」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   モーニング娘。の道重さゆみが6月26日(2011年)のブログに昨年グループを卒業した亀井絵里がコンサートに来てくれたと報告している。

   25、26日にモーニング娘。の春ツアー公演が神奈川・座間で行われ、亀井も見に来た。道重は「めちゃくちゃ嬉しかった」といい、「さゆみはやっぱりえりりんが大好きです」「えりがいつも隣にいた頃が懐かしいな!」

   また、座間公演には亀井と一緒に卒業した中国人留学生メンバー、リンリンも見に来ていて、「久しぶりンリン~~~」とツーショット写真を掲載した。リンリンは「キレイなお姉さんな雰囲気」になっていたということだ。

   コメント欄には「絵里りん元気そうで何よりです」「リンリンとのツーショットがまた見れてうれしいな」といったものが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中